凄く意外だなーと思ったのがアメブロのブログネタでやっていたアンケート結果。

「逆ナンしたことある?」という質問に対して「ある」と答えていた人の割合が多かったことです。

母乳が出てもデリヘルは雇ってくれますよ!私も子供を産んで母乳が出てる時に和歌山デリヘルでデリヘル嬢として働かせてもらいました!

皆よくあるな~!!

中には逆ナンした男性と結婚したけど離婚したとか「別れてしまった」という人の体験談も多かったですが…(笑)。

でも凄いと思いませんか?

別れるということは逆ナンを成功させて一度は交際したということですから。

自分が声を掛けなければ絶対に知り合うこともなかった相手ですからね。

私もある…!!と言いたいのですが私がナンパしたのは自分と同じ女の子なのでナンパと言うかどうかは微妙ですね(笑)。

こうやって結果を見ていると、ライブ会場で珍しく一人で来ている男性に興味を持って声を掛けたというのも多いですね。

なる程な~。

確かに同じアーティストのファンであれば女性は逆ナンしやすいかも知れません。

道端で出会った人ですと趣味も分からないわけですし。

先程書いた私がナンパしたという女の子もライブ会場で前後ろで並んでいた子だったんです。

後は同じ電車に乗車していた人に声を掛けたとかもありました。

凄いロマンティック!!

付き合うか付き合わないかは別として女の子にナンパされたら男性は間違いなく嬉しいはずですよ!!